SSブログ

本日の占い [運勢、占い]

本日(2024年2月26日)の占い結果。
今日は対人面で大きく発展するときです。
親しい友人との仲がよい一層深まったり、
単なる友人の一人だった異性が恋人に
変わっていくこともあるでしょう。
仕事面でも疑問点は積極的に年上の人物に聞いてみてください。
きっとあなたに協力してくれるでしょう。
周囲はあなたに好意を持って接してくれますので、
プランや企画を発表すれば皆の協力によって
実現できる可能性があります。
202402261002.png
金運、3。恋愛運、2。健康運、5。全体運、3。

ラッキーアイテム:ラベンダーの香り
古代ローマの時代からハーブとして利用されてきた植物で、
「万能オイル」としてアロマテラピーで
精油やアロマオイルが利用されます。
ラベンダーの香りが持つリラックス作用には、
安眠効果があるといわれています。
ラベンダーの香りを用いた睡眠は、
香りなしの睡眠よりも睡眠全体に占める深い眠りの時間が長く、
覚醒時間が短くなるという実験結果もあり、
最近では医療機関や介護施設でも使われています。

ラッキーカラー:はいあかむらさき
くすんだピンク色のこと。
着物などに見られるたいへん落ち着いた上品な色である。

ラッキーナンバー:2
2番目になることもあるね。

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

nice! 18

コメント 1

お散歩爺

占いは(×_×)だから運動で身体を鍛えれば、
対人面で大きく発展する事でしょう(^_-)。
by お散歩爺 (2024-02-29 10:18)