SSブログ

日替わり占い [運勢、占い]

本日(2024年2月23日)の占い結果。
今日はあなたを取り巻く環境が良い方向へと改善される時です。
両親への頼み事は、この時期を狙うといいでしょう。
きっといい返事が返ってくるはずです。
積極的に自分をアピールし、
周囲の理解を得るようにしましょう。
そうすれば事態はあなたが望む通りに進んでいきます。
対人面ではあなたをよく思っていない人物が、
友人に悪い噂を吹き込んで、
友情が壊れてしまうようなことがありそうです。
202402231029.png
金運、2。恋愛運、4。健康運、1。全体運、2。

ラッキーアイテム:アイスクリーム
牛乳などを原料にして、
冷やしながら空気を含むように攪拌してクリーム状とし、
これを凍らせた菓子である。
乳製品を天然の氷や雪で冷やして食べる習慣は
紀元前より見られた。
既に中国大陸や古代エジプトには
シャーベットのような冷菓が存在した。

ラッキーカラー:もえぎいろ
春の芽吹いたばかりの葉の色を思わせるあざやかな黄緑色で、
平安時代に生まれた日本の伝統色です。

ラッキーナンバー:3
好きな数字。

ラッキー方角:南西
福があるといいね。

おみくじ結果:「小凶」
小だからまだいいかな?

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 0