SSブログ

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

202401200904.png
総合1位、91点。
恋愛運、金銭運、仕事運、5。

ラッキーカラー:牡丹色
ピンク色の一種で、牡丹の花弁の色。
紫紅色をさすこともある。
牡丹はもともと薬用として中国から輸入された植物であった。
中国の牡丹鑑賞が日本にも伝染することによって
日本人も牡丹を愛好するようになった。

ラッキーアイテム:シャンプー
さまざまなメーカーから、種類豊富に展開されている。
自分の髪や頭皮にぴったりのアイテムを探すのが難しい。
アミノ酸シャンプー、高級アルコール系シャンプー、
石けん系シャンプー、医療部外品シャンプーなど、
肌質に合った成分が配合されたモノを選ぶ。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 4

お散歩爺

占いはパーフェクトですが舞い上がって
妖しい男に近寄らない様に注意ですよ。
でも爺なら安全です、プッ
by お散歩爺 (2024-01-21 10:40) 

彩美

特に縁はないので大丈夫ですよ。(^^♪
by 彩美 (2024-01-22 10:10) 

お散歩爺

次回免許更新はまだまだ若いんだから更新してください、でないと老けちゃうよ。
by お散歩爺 (2024-01-22 10:46) 

彩美

車を運転する必要がないので返納します。
もともと運転が好きではないです。
by 彩美 (2024-01-23 09:57)