SSブログ

動物占い [運勢、占い]

2024年1月4日の動物(チンパンジー)占い結果。
今日は健康面で無理のきかない時です。
何となく気力がわかない時や、
疲労が蓄積している場合には、
思い切ってのんびり温泉につかったりして
ゆっくり休養するようにしましょう。
明日への活力のためにも心身ともに
リフレッシュすることが大切です。
また、他人の事に深入りすると
かえって関係がこじれてしまいます。
相手に冷たいと思われてしまうようなら、
その人とは縁がなかったと思ってください。
202401041045.png
金運、2。恋愛運、健康運、5。全体運、4。

ラッキーアイテム:ポストカード
郵便で送るはがき全ての総称です。
郵政省が発行しているハガキに加えて、
私製のものや、裏面に写真や絵などが印刷された
「絵はがき」なども含まれます。
一般的には区別する意味で
「絵はがき」を意味することが多くなります。

ラッキーカラー:いちごいろ
鮮やかに色づいた苺の実のような、
少し紫がかった赤色のことです。
江戸時代末期に、
オランダから伝わったオランダ苺のことで、
それ以前は木苺を指していました。

ラッキーナンバー:5
真ん中で普通が一番かな?

ラッキー方角:南西
福がありますように。

おみくじ結果:「末吉」
吉がついているからいいね。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 2

お散歩爺

新春のスタートは能登の大震災と羽田の飛行機事故で
驚きでしたね。今後は良い年になるのを願うばかりです。
by お散歩爺 (2024-01-05 10:18) 

彩美

新年早々、震災と事故で大変な年の始まりでした。
今後は良い年になることを願いたいですね。
by 彩美 (2024-01-05 10:30)