SSブログ

本日の占い [運勢、占い]

本日(2023年10月30日)の占い結果。
今日は対人面で大きく発展するときです。
親しい友人との仲がより一層深まったり、
単なる友人の一人だった異性が
恋人に変わっていくこともあるでしょう。
仕事面でも疑問点は積極的に年上の人物に聞いてみてください。
きっとあなたに協力してくれるでしょう。
周囲はあなたに好意をもって接してくれますので、
プランや企画を発表すれば皆の協力によって
実現できる可能性があります。
202310301014.png
金運、2。恋愛運、1。健康運、2。全体運、2。

ラッキーアイテム:革製品
耐久性があるため破れることがめったになく、
長く使ってやわらかくなっても強度が落ちません。
自分の使い方になじんでいく感触やツヤ、
年月とともに変わっていく色合いなど愛着を持てる
ポイントがいくつもあります。

ラッキーカラー:ローアンバー
JISの色彩規格では「暗い黄」としている。
アンバーとは顔料の原料となる土のこと。
また、その顔料。ローは原料のままという意味。
一般に、アンバーを用いた顔料のような
黄色みがかった茶色のこと。
もとはイタリアのウンブリア地方でとれる
マンガンと鉄を含む土による顔料をさした。
ローアンバーは絵の具などの色名に使われる。

ラッキーナンバー:1
1から始めることはあるけどね。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 0