SSブログ

本日の占い [運勢、占い]

本日(2023年6月5日)の占い結果。
交友関係を広げていくには良い時期なので、
友人同士の集まりやパーティには積極的に参加してください。
思いがけない場所で思いがけない人と、
知り合いになりそうなので、
初めての場所でもどんどん足を踏み入れてみてください。
開放的な明るさがあなたの魅力なので、
細かいことはあまり気にせず、
フレンドリーな態度で相手に接するといいでしょう。
それが親しくなる近道になります。
202306051024.png
金運、恋愛運、3。健康運、4。全体運、3。

ラッキーアイテム:折り畳み傘
何本も持ってはいるけど、使うことは少ない。
雨が降りそうな時は出かけないことが多くなっている。

ラッキーカラー:からちゃ
黄みがかった茶色のこと。
「唐」はもともと中国伝来の事物に添えられた語ですが、
転じて新来の物に添える語となり、
更に新しい、美しいことへの修飾語として使われるようになり、
色名は後者の意味です。

ラッキーナンバー:7
ラッキーセブン。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 15

コメント 0