SSブログ

本日の占い [運勢、占い]

本日(2023年6月1日)の占い結果。
今日は対人面で大きく発展するときです。
親しい友人との仲がより一層深まったり、
単なる友人の一人だった異性が恋人に
変わっていくこともあるでしょう。
仕事面でも疑問点は積極的に年上の人物に聞いてみてください。
きっとあなたに協力してくれるでしょう。
周囲はあなたに好意を持って接してくれますので、
プランや企画を発表すれば皆の協力によって
実現できる可能性があります。
202306011036.png
金運、3。恋愛運、健康運、5。全体運、4。

ラッキーアイテム:目覚まし時計
時計は持っているけど、目覚ましを使うことはなし。
外が明るくなる頃に自然と目が覚める。

ラッキーカラー:きなりいろ
無染色無漂白の布地の色を指す。
ごく淡い灰色がかった黄褐色。
別名エクリュ、エクリュベージュ。

ラッキーナンバー:6
特にこだわりはない数字。

nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

バク・ハリー

ありがとうございました (^o^)/
by バク・ハリー (2023-06-01 12:50)