SSブログ

本日の占い [運勢、占い]

本日(2023年5月26日)の占い結果。
対人関係が重要となる日。
人の行動や感情が気になって、
相手の出方を見てから自分の行動を決めたくなりそう。
「相手に嫌われたらどうしよう」という
思いが先立ってしまいそうですが、
それは向こうも同じかもしれません。
あなた自身の魅力を信じて行動することで、
きっといい反応が返ってくるでしょう。
人との関わり合いの中で、
自分の価値を見いだすことができる時です。
相手を幸せにすることが大きな喜びになるでしょう。
202305261051.png
金運、恋愛運、1。健康運、3。全体運、2。

ラッキーアイテム:ティッシュケース
ティッシュケースではなくカバーを使っている。

ラッキーカラー:にせむらさき
くすんだ青みのある赤紫のこと。
江戸時代に流行した紫染めの一つ。
蘇芳(すおう)に明礬(みょうばん)を混ぜて染める。

ラッキーナンバー:8
末広がりでいい数字だね。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 20

コメント 2

お散歩爺

アチョ~!”今週は酷い結果でしたね。
そんな時こそ何事も上手く行くものです。頑張れ!”
by お散歩爺 (2023-05-27 10:49) 

彩美

健康運は3だからいいよ。
by 彩美 (2023-05-28 10:51)