SSブログ

本日の占い [運勢、占い]

本日(2023年4月19日)の占い結果。
五感を通じて、生きていることの喜びを感じられるときです。
聴く、見る、さわるのも大事ですが、
特に、「味わう」ことをおすすめします。
大事な人と一緒にちょっとリッチな気分にひたって、
食事を楽しむことをおすすめします。
今まで食べたことのないようなものに挑戦すると、
とても楽しいひとときになるでしょう。
家で食べるなら、普段食事をあまり作らない人に、
キッチンに立ってもらっては?
新鮮な体験になりそうです。

202304191019.png
金運、4。恋愛運、2。健康運、5。全体運、4。

ラッキーアイテム:フレーバーコーヒー
香りや風味をつけたコーヒー。
豆を焙煎(ばいせん)する時に、
バニラやチョコレートなどの風味をつけたものや、
抽出したコーヒーにフレーバーシロップや
スパイスなどを加えたものがある。

ラッキーカラー:フクシアレッド
フクシアは赤紫色のこと。
アカバナ科の植物フクシアの花の色にちなんで名づけられた。

ラッキーナンバー:0
0から始める時ばかりではないけどね。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 0