SSブログ

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

202302110921.png
総合3位、94点。
恋愛運、3。金銭運、4。仕事運、3。

ラッキーカラー:シャンパンゴールド
現在の携帯(ガラホ)がこの色。
スマホが故障しガラホになり2回目の交換で現在に至る。
電話でしか使わないけど、2年くらいで故障する。
買い替えるように壊れやすくなってきている。
昔の携帯(20年くらい前)は
使わなくなって4年でリサイクル。
5年で無料なので1年足りず1000円支払ったよ。

ラッキーアイテム:名刺
営業の仕事でないといらないね。
一度営業職にしたけど、無理で1年で辞めた。
作った名刺は100枚、捨てる枚数の方が多かった。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 15

コメント 2

お散歩爺

恋愛や仕事より金運に期待して宝くじ買おう!”
by お散歩爺 (2023-02-12 13:42) 

彩美

宝くじ。
元金が回収できるわけではないので、買ったことはないですよ。
by 彩美 (2023-02-13 12:00)