SSブログ

日替わり占い [運勢、占い]

本日(1月10日)の占い結果。
今日は健康面で無理のきかない時です。
何となく気力がわかない時や、
疲労が蓄積している場合には、
思い切ってのんびり温泉につかったりして
ゆっくり休養するようにしましょう。
明日への活力のためにも心身ともに
リフレッシュすることが大切です。
また、他人の事に深入りすると
かえって関係がこじれてしまいます。
相手に冷たい人と思われてしまうようなら、
その人とは縁がなかったと思ってください。

202301101021.png
金運、2。恋愛運、1。健康運、5。全体運、3。

ラッキーアイテム:ラベンダーの香り
ラベンダーは好きだけど、香りは強すぎて苦手。

ラッキーカラー:スノーホワイト
雪のように白いということだね。

ラッキーナンバー:7
ラッキーセブン

ラッキー方角:北東
土の気をもつ方位。
「高さ」をもつ山をあらわす方位。
風水では鬼門。

おみくじ:「末凶」
「大凶」の一つ手前。
お正月に参拝したことないので、おみくじも引かず。
正月早々これが出たらへこむだろうね。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 2

お散歩爺

何があっても健康であれば何時かは福が舞い込んできますよ。ラッキーセブンとハイムルブシ(北斗七星)で頑張ろう!”
by お散歩爺 (2023-01-10 17:20) 

彩美

健康が一番ですね。
by 彩美 (2023-01-11 11:44)