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キャンセル商品 [日記、雑感]

カスタマーサポートに苦情メッセージを入れた商品。
発送者から月曜日にメールあり。
確認した結果、注文はあったとの回答。
しかし、意向は伝わり無事キャンセルできた。
注文したサイトからは
「出品者の都合により商品はキャンセルとなりました」
とのメール。
問題は注文したサイトにあり。
しかしこのサイト、ヘルプを押すと携帯にSMSメールあり。
URL記載あり、
そのURLにアクセスするとまた携帯にSMSメール。
と同じことの繰り返し。
以前の注文履歴。これはずっと残り、新たな注文の時。
レジに入れた覚えがない商品が自動的に注文されている?
これに対して苦情を入れたいけど、
SMSへの返信ばかりでらちがあかない。
注文サイトを変更したほうがいいかもね。


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