SSブログ

本日の占い [運勢、占い]

本日(2023年3月22日)の占い結果。
今日は健康面で無理の効かないときです。
何となく気力がわかない時や、疲労が蓄積している場合には、
思い切ってのんびり温泉につかったりして、
ゆっくり休養するようにしましょう。
明日への活力のためにも
心身共にリフレッシュすることが大切です。
また、他人の事に深入りすると
かえって関係がこじれてしまいます。
相手に冷たい人と思われてしまうようなら、
その人とは縁がなかったと思ってください。
202303221051.png
金運、恋愛運1。健康運、5。全体運、2。

ラッキーアイテム:カフェ
友人と一緒に出掛けて、
美味しい物を食べ、おしゃべりしたりで気分転換になるね。

ラッキーカラー:フレッシュピンク(肉色)
白人の肌の色から来ています。その訳名を肉色としています。
東洋人の肌の色はもっと黄みに寄っています。
英名にはピーチがあり、これと似た色です。

ラッキーナンバー:1
1番になることは少ないね。

ラッキー方角:東
この方向に福があるはず。

おみくじ:大凶
初詣など神社に行き、おみくじを引く方の中に、
大凶を引いてしまう運の持ち主もいます。
しかし、大凶を引いたにもかかわらず、
周りの方に「良かったね」などと、
励まされたことがある方も多いのでは?
最初は「え??」と驚いてしまいますが、
励まされる意味があります。
実は、大凶はとても運がいいのです。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0