SSブログ

てんびん座の運勢 [運勢、占い]

202301290911.png
総合3位、95点。
恋愛運、金銭運、5。仕事運、4。

ラッキーカラー:すみれ色(菫色)
早春に咲くスミレの花の色で、濃い紫色のこと。
「バイオレット」とも呼ばれています。
スミレの花は野に咲く草花として今でも日本人には身近です。
日本最古の『万葉集』にも詠まれるなど、
古くから春を代表とする花として愛されてきました。
桃山時代以降は、絵画にも描かれるようになっています。
また、かつて【菫色】をはじめとした紫は、
身分の高い人だけが装うことが許された
特別な色でもありました。

ラッキーアイテム:Tシャツ
Tシャツは薄手、厚手と季節を問わず、
重ね着のインナーとしても重宝する。
一番多く持っているアイテム。

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 3

お散歩爺

今日の運勢は最高でしたね。
恋愛運、金銭運、5。仕事運、4。この中でどれか
役に立ちましたか?、まだ時間はありますよ(^_^)。
by お散歩爺 (2023-01-29 17:37) 

彩美

特に何もなしです。(^^♪
友人から電話があり、その日に出かけるというのが2回あり。数日忙しかったです。
by 彩美 (2023-01-30 10:14) 

お散歩爺

仕事運=友人と出掛けて数日忙しかった。
占い通りでしたね(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-01-30 13:39)