SSブログ

本日の占い [運勢、占い]

本日(2023年1月19日)の占い結果。
交流関係を広げていくには良い時期なので、
友人同士の集まりやパーティには積極的に参加してください。
思いがけない場所で思いがけない人と
知り合いになることがありそうなので、
初めての場所でもどんどん足を踏み入れてみてください。
開放的な明るさがあなたの魅力なので、
細かいことはあまり気にせず、
フレンドリーな態度で相手に接するといいでしょう。
それが親しくなる近道になります。

202301191102.png
金運、恋愛運、5。健康運、2。全体運、4。

ラッキーアイテム:鉄道模型
特に興味がないアイテム。
鉄道好きな人にはいいかも。

ラッキーカラー:ねぎしいろ
緑がかった渋い薄茶色。
江戸時代、根岸では砂質の上質な壁土が取れたので、
その土で上塗りした壁を、
特別に「根岸壁(ねぎしかべ)」と呼びました。
その根岸壁の色が「根岸色」の由来です。
ちなみに、壁土に関連する色名としては、
「生壁色(なまかべいろ)」という色名もあります。

ラッキーナンバー:0
0からのはじまり。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 0